一人の呪詛でそうはなりません。 人よりも細かいことに違和感を感じるだけなんだとおもいますよ。
3件
残念、そういう能力があるなら人にアドバイスしようと思ったのに… 違和感だけなら…黙っといた方がいいですよね? (;´∀`)
2件
アドバイスしたって殆どがわからなきゃただの自己満足になります 本気で人を救う気持ちにならなきゃ 線引きはどこまでするだとか アドバイスするってのは自己の意見と人の意見を考え、その人に合ったことをしなければいけない。 覚悟がいりますよ。人一人の人生を変えてしまうんですからね?
1件
天気予報的な軽いアドバイスですよ(汗) そんな本格的な物ではないのです 死より悲しいことってあるんですかね?

0/1000 文字