私が小学4年?の時に母が仕事でSMAPのデビューCDを何枚か貰いました。 SMAPの顔を見た時に30年ぐらいかなって思ったんだけど、それぐらいにSMAP解散しました。 これは、私が勘が良いだけなのか?呪詛をかけてるのか…偶然なのか?なんですかね? 昔、テレビ番組であるアイドルが弱音吐いてて自殺するかもって思ったら自殺したとか… 私はそういう能力があるのでしょうか?
・4件
一人の呪詛でそうはなりません。 人よりも細かいことに違和感を感じるだけなんだとおもいますよ。
3件
残念、そういう能力があるなら人にアドバイスしようと思ったのに… 違和感だけなら…黙っといた方がいいですよね? (;´∀`)
2件

/1ページ

1件