杏蜜ちゃん~(^-^)/ わたしのお馬鹿な100円玉にレビューをありがとう(≧▽≦) これは、100が入ってるって妄想コンのお題を読んだら突然思いついたお話だったの(゜m゜;)100円玉がコロコロと! それを書いてしまいました~ ボケが炸裂!やっぱりわたしはボケボケ(^o^;)杏蜜ちゃんとボケ同盟だもんね☆ あら、コメディ寄りだった~ 素敵なレビューをありがとう(≧▽≦) いつも感謝だよ~(^-^)/
1件8件
あゆちゃん、おはよー!! あ~レビュー書くの楽しかった(笑) もっと突っ込みたかった~!! 読み返したけど、やっぱり面白い♪ あゆちゃんが栗林ちゃんに見えてきたよ? パンツ見えちゃうから自販機の下までのぞいちゃだめだよ?(*´ω`*) ボケボケあゆちゃん、大好きだよー! 私も負けずに妄コン100、頑張らなきゃ~!
7件
杏蜜ちゃん~(*^▽^)/★*☆♪ え、わ、わ、わ、わ、わたしが栗林さん(゜ロ゜;ノ)ノヤダヤダo(><;)(;><)oまさか~パンツ! 読み返してくれたのありがとう(≧▽≦) 杏蜜ちゃんも100書くの楽しみにしてるよー(^-^)/どんなのかなドキドキワクワク((o(^∇^)o)) わたしもう一作品100書こうかなとまた全然違う真面目な話なんだけど! 後、この100円玉冗談かもしれないけどシリーズにしてとコメントもらったから書くかもだけど(^o^;)これまだ書いても大丈夫かな~('_'?) わたしもボケ杏蜜ちゃん大好き~だよ~(*´ω`*) レビュ
1件6件
栗林あゆちゃん、だよ(・∀・)認定。 わぁ!冗談かもしれないシリーズ! 凄くいいじゃん!! シリーズ化しよう(*゚∀゚*) ぜひぜひ!!書いてほしいなぁ(*^_^*) 私も負けじと頑張るー♪
5件
ちょっと酷いな~(# ̄З ̄)く、く、栗林あゆちゃんって(゜m゜;) 栗林杏蜜ちゃんだ~(* ̄∇ ̄)ノ あれは杏蜜ちゃんなんだ(゜∇^d)!! 決定決定d=(^o^)=b 冗談かもシリーズ(^o^;) 書いてと言われたのが冗談かもだよ~ あ、でも冗談かもシリーズぴったりかも(^w^) 嬉しいなぁ~じゃあ書こうかな(*´ω`*) 杏蜜ちゃんも頑張って~o(^o^)o 今日は物凄く晴れているよ~(^-^)/
1件4件
栗林あゆちゃんへ ん? 栗林杏蜜?やだ~!やめてやめて! でも、ボケボケ同盟だから、二人とも栗林ちゃんだよ(。・ω・。) 冗談かもシリーズ、冗談抜きで読みたいよー! 書いてね~!待ってるよー!! 今日は昼はお花見日和だったね~! 私はお買い物とカラオケ~してきたよ♪ 夕方になると寒い~! お休みは1日が早く過ぎるね。 明日は何をしようかな~♪
3件
杏蜜栗林ちゃんヘ(外国人風にしてあげたよ(笑))こんばんは☆ 杏蜜ちゃん~ ちょっと~栗林あゆちゃんってなんですか~('ε'*)でも面白いけど☆ ボケボケ栗林ちゃん同盟o(^o^)o あれ、冗談かもシリーズになってる~(笑)本当に読みたい(^w^)ありがとう(≧▽≦)じゃあ書くね☆ 書いたら是非読んでね(*^^*) 今日はまたまたお花見をしてきたよ~(^-^)/ 杏蜜ちゃんはカラオケ♀_(`O`)♪にお買い物楽しかったかな?(^w^) 明日は何をするのかな((o(^∇^)o)) わたしは、久しぶりに日曜暇そうだから小説書こうかな(*´ω`*) 夜は少し寒いね! 明日
1件2件
あゆちゃんおはよう~! 栗林隊長~♪ 冗談かもシリーズ、楽しみにしてるよ~! あゆちゃん、昨日はお花見してきたんだね!お花見日和だったもんねー 今日はちょっと曇り空みたいだねー 私はちょっと風邪引いちゃったみたいで昨晩から頭が重いの~ 今日はのんびり過ごすかなー( ;´Д`) あゆちゃんは今日は小説日和かな?(*´ω`*) 更新待ってますにゃ~ん♪じょじょ♪
1件
杏蜜ちゃん~おはよう~(^-^)/ な、なぬ!栗林隊長('ε'*) 杏蜜栗林隊員q(^-^q) 杏蜜ちゃん~風邪?大丈夫?(T_T)ゆっくり休んでね(*^^*) そうなの、昨日は神奈川方面の桜を見て来たよ~(^^) 昨日の夜に更新して新しいのとサボってるの書こうと思ってたのに寝てしまった~(^o^;) 更新頑張る(O゚皿゚O)ね(^-^)/ 冗談かも(^o^;)しれないシリーズも(’-’*)♪ 杏蜜ちゃん風邪こじらせないでね!
1件

0/1000 文字