たった6ページ。 さらに1ページ毎の文字数は少ない。 でも、侮るなかれです! 短編ながらあゆちゃんのボケが炸裂~! 薄々感じてたよ、あゆちゃんはコメディ寄りだって(*´ω`*) 主人公の女の子、おバカでかわいい! 一生懸命にアレを取ろうとする。 けど報われない結果が~! あはは!どんまい!!(=゚ω゚)ノ 何も考えずに読んでみてください♪ ほのぼのおバカな可愛いコメディです♪
3件・9件
杏蜜ちゃん~(^-^)/ わたしのお馬鹿な100円玉にレビューをありがとう(≧▽≦) これは、100が入ってるって妄想コンのお題を読んだら突然思いついたお話だったの(゜m゜;)100円玉がコロコロと! それを書いてしまいました~ ボケが炸裂!やっぱりわたしはボケボケ(^o^;)杏蜜ちゃんとボケ同盟だもんね☆ あら、コメディ寄りだった~ 素敵なレビューをありがとう(≧▽≦) いつも感謝だよ~(^-^)/
1件8件
あゆちゃん、おはよー!! あ~レビュー書くの楽しかった(笑) もっと突っ込みたかった~!! 読み返したけど、やっぱり面白い♪ あゆちゃんが栗林ちゃんに見えてきたよ? パンツ見えちゃうから自販機の下までのぞいちゃだめだよ?(*´ω`*) ボケボケあゆちゃん、大好きだよー! 私も負けずに妄コン100、頑張らなきゃ~!
7件

/1ページ

1件