嬉死~~death。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます! そんな風に捉えてくださり、改めて「そういうお話だったのかー」と思いました(なぜ作者が) トマスもきっと限界だったんだろうなあと思います。辿り着いた先にリュカがいて良かったし、リュカにとってもトマスの存在によって景色が明るくなったんでしょうね。 わたあめさんの着眼点、素晴らしい。確かに彼も人間です。大切なものに気づいてそれを大切にしてほしいものです。 ちなみに私が一番好きなのは、リュカがトマスからもらった絵をじいっと見つめているところです(^^) タルタルさんの絵にインスパイアされて作った作品なので、とても感謝です。絵に引っ張られて
1件4件
イノウエさん、こんばんはー(*^^*) ケーキ、受け取っていただけましたか?(*^^*) トマスとリュカの関係は白く純粋でとても美しいですよね。互いに惹かれ合い、心の支えになっているんでしょうね。(*^^*) 私が一番好きなシーンは…ユーステラの絵を描いている時に、リュカに「そこに立って」と手を引いて促し、リュカのいる光景をみて「あーいいなぁ」と感嘆するシーンです。(*^^*) イラストからインスパイアされるのも納得!と思える素敵な作品の数々。それを小説作品に仕上げたイノウエさん。お二方とも素晴らしいです(*^^*)
3件
非常に高級で美味しいケーキ頂きました(=´∀`)覚えていてくださったんですね。嬉しいです。 好きなシーン教えてくださり嬉しいです。 リュカを女の子にしようかとも思っていたのですが、友情にしました。これからは締め切りまでもう少し情景描写を入れていきたいと思います。
1件2件
はい(*^^*) いつかケーキを…と思っていたので(*^^*) 美味しいと言っていただけて、こちらは嬉し恥ずかしです(*^^*) リュカ役が女の子の可能性もあったんですね!男の子でしっくりきているので、女の子バージョンが想像つきません。笑 〆切まで情景描写が追加されるなら、さらに素敵な作品になるんですね!楽しみにしています!
1件1件
頑張ります!(`・∀・´)
1件

0/1000 文字