お帰りなさい!嬉しい(*≧∀≦*) 待ってたよーーー!! 小説もエッセイも、楽しみ♪ 私も、15日以降どうなるか ドキドキだよ(*´∇`*)
1件4件
あいよ。ただいま。 だろ? 書きやすくなるとか言ってるが それって慣れじゃんよw こっちに慣れてるのにさーーー ま、15日はずっとメンテっぽいからな。 あ、わるい。 エッセイじゃなく ノンフィクションw
1件3件
ノンフィクションねww ラジャー( ̄^ ̄)ゞ どっちでもワクワクするよ♪ 15日以降は、ケセラセラ~ エブから消えたらどうしよう 笑
2件
つばきも消えるよ(*⌒3⌒*) 一緒に消えちゃおう!
1件1件
つばきは消えたらダメーー!(≧∇≦)
1件
なんでやねん! 読み専になろうかな。 約束二つ残ってるから それ終わらせたら…  ( ̄▽ ̄)ニヤリ
1件1件
絶対に あかんよー( ̄▽ ̄;)

0/1000 文字