泣いて良いですか!?… 色んな意味で………(ToT) こんにちは!お帰りなさい!( ・ω・)ノ そしてありがとう!!(*^3^)/~☆
1件4件
泣くなよw はいはーーい ただーまー 待っててくれてありがとな
1件3件
また、泣けて来た………ウ~ッ ハチ子ですから!
1件2件
わはは! いいこいいこ! ちゃんと忠犬してたね! 漫画読んでおいでw 公開したから
1件
ワン! 読んでる。浸ってる!! そして涙(/_;)/~~
1件2件
だから、泣くなよw 情緒不安定? あ、私も私もw それからがっちゃん 宛先は入れておかないと 通知が来ないw 返信送れちゃうよ? 以前から多々あるけど← 頼むよ♪
1件1件
つばきさんへ 嬉しいのと、さみしいのと、凹みのと、いろいろぐるぐるetc… んで、泣けて来たのよ~( ノ;_ _)ノ  宛先?…?(@_@;) 何か???ですが、大変失礼しております( ノ;_ _)ノ 『つばき様』を入れる?のですか? がつ子で~す(何かイラッとする) 入れる?のですか? 両方?  すみません_(..)_ 無知者です(無い胸張って)
4件
なに?どした?言ってみる? 大丈夫か? 無理すんなよ? 頑張るなよ?いいね? あ、いや。 コメントの『ユーザー』てあるだろ? それにつばきの名前を消してしまったら つばきに通知が来ないんだよ。 コメは入るんだけどね 元ネタから飛ばないと気づかない って、意味わかるかな? ま、いいや。 こっちが気を付ければいいだけだし こまめにチェック入れろって話でもある 気にせんといて!
1件3件
?(@_@;) お馬鹿…  あ~ ぐるぐるetc は気にしないで下さい_(..)_ お気遣いありがとうございます( ノ;_ _)ノ 何かねぇ~ 何度も、つばきさんに助けられてるのよ~(*^-^*) 本当、タイミング良く! 情緒不安定なのかな?(@_@;) いろいろ重なってねぇ~f(^_^) つばきさん いろんな意味でありがとう(*^-゜)vThanks!
1件2件
よくわからんけど 情緒不安定ならわかるw 私も私も! つばきが助けてるのか… 何だろうな… 助けた気は全くないw あ、 空気読める人間ってことか!
1件1件
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ はい!!そー言う事です!( ・ω・)ノ “タイミング”の読めるお・か・た(*^3^)/~☆ 神の復活祭!!なのに、湿った事をお許し下さい( ノ;_ _)ノ            意味のわからない事もお許し下さい( ノ;_ _)ノ  でも、嬉涙は許して~(*^-^*) (勝手に)体調等の心配してましたが、つばきさんも無理無き様に!! ※私からのコメント (私はクラッシャー?)おかしかったらスルーして下さい( ノ;_ _)ノ  つばきさん。忙しいのにありがとうございます(*^-゜)vThanks!
1件

0/1000 文字