有り難うございます 中々、迷いました この話しでも、最後は泣きながら書いてました あはは(  ̄▽ ̄)
1件10件
感情移入されるのは、それだけ思い入れが強いのでしょうね。 ……ちょっと羨ましいです。私は自分の作品で泣いた事はないので。 幻想の様でもあり、ヒューマンドラマでもあり、やはり少しSFだとも思いました。
1件9件
はい、有り難う 少しSFでしたかも?あはは (* ̄∇ ̄)ノ
1件8件
『喫茶店』の存在がそう思います。 有るか無いかは結果としては存在するでしたが、真実は果たして? と謎のままですから。 しかし『100』は思いっきりダイジェストと言いますか、ファンサービスですな。 (* ̄∇ ̄*)タノシカッター♪
1件7件
喫茶店は何の趣味も特技も無い普通の男の拘りだけを描きました 最後は夫婦二人で喫茶店をやる、と言うのもあったのですが 皆。大抵何も叶わずなくなるのですよね~ そう言う普通を描きたくなってのでしょう 100は兎に角、全員出したくなったんですよ~ 8000文字越えても面白いかな?とも思ったのですが越えませんでした これも新たな能力かま六千で終わらせられます あはは、( 〃▽〃)
1件6件
平凡を書ききるのも小説としては難しい事だなと思います。 特別な部分があった方が小説としては面白がられるし、書きやすいとも思いますから。 妄想コンテスト、8000文字に減ったから苦心されている方も多そうですが、流石に100作品も書ききると 文字数の振り分けが掴めるのでしょうか。 お疲れ様でした。 そして100作品、おめでとうございます。 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1件5件
有り難う御座いました 応援励みになりました スター来ないとまだかなまだかなと待ってました レビュー有り難う あなただけのが殆どです 嬉しかったです 感謝感謝ですm(__)m
1件4件
こちらこそ、自分にはない視点の作品の数々を楽しませて頂きました。 m(__)m 夜勤があるので、なかなか直ぐに読みに行ける時がなかったりしますので、その辺はご容赦ください。 (* ̄∇ ̄)ノ
1件3件
いいえ、待つのも楽しです 本当に有り難う御座いました ( 〃▽〃)
1件2件
次の作品も楽しみにしています。 とは言え、鯛之島さんのペースで無理なさらずに。 (^^) では、お休みなさい。
1件1件
お休みなさい♪ヽ(´▽`)/
1件

0/1000 文字