ご無沙汰しております エッセイ! 楽しみすぎます つばきさんはお元気でしたか?
2件6件
おう。ごめんなーー ただーまー うん。 エッセイじゃなくて ノンフィクションやったw ちなみにもう公開してるぞ
5件
おかえりなさい( 〃▽〃) 私も最近バタバタしてまして中々ストーカーできなくて久しぶりに開いたんです きゃーー見なきゃ 体調は大丈夫ですか?お仕事が忙しかったですか?
1件4件
どっちもyes、だなw ま、とりあえず大丈夫よ 生きてますよしっかりw みのりも無理せんように
3件
やっぱりお仕事大変だったんですね しっかり生きててよかったです( 〃▽〃) デビルヒロさんもご健在ですか? ありがとうございます
1件2件
長期入院&長期出張? ダブルで重なってさ いや、ほんと、申し訳ないw デビルは相変わらずだよ 元気有り余ってるさ さっき、専務室に『わっ!』って言いながら入り 私がビクッとしたら ニヤッて笑って消えていったわ なにしに来たんだあいつは って感じ
1件
((((;゜Д゜)))大丈夫ですか! ご自愛ください デビルはデビルですかぁ たまには天使になってほしいですね うわぁドSですね(|| ゜Д゜) そして部長が可哀想です(笑)
1件6件
あはは 読んできたか? あいつは元々面白いやつだから 弄ればもっと面白い その証拠がたんまり( ̄▽ ̄)ゞ
5件
すぐ読みました(笑) つばきさんもドSだ(笑) じつは私前に言ってた彼と一度より戻したのですが酔ってたから大人になろうって でもやっぱり無理でちょっと前に別れてしまいました(笑)
1件4件
あらま。 忙しいカップルだw で、大丈夫なの? せーしんてきに
3件
(笑)本当忙しいことです(笑) きっと大丈夫です 言いたいこと結構言いましたし なのでまた彼を見つけないとです 一生独身になってしまいます((((;゜Д゜)))
1件2件

/2ページ

16件


0/1000 文字