つばきちゃ~ん(T^T) 離婚の危機やらなんやらがあったよ.??o・(?д?。)?o・?. 軽く鬱になってたけど、Life読んで元気出たよ*???* つばきちゃん(T^T)癒しが欲しい(o?o。)
2件4件
ありゃ。まじか また旦那か? 大丈夫? 無理すんなよ?いいね? 鬱か。ヤバいな。病院行ったか? マジで無理いないようにな。 窓口、常にオープンですよ。 愚痴れ愚痴れ!
また旦那さん(T^T)お義兄さんに離婚も視野に入れて動けって言われたよ。 浮気だけは治らないからって。 相手からの手紙を残すから悪いのに…もうね、パニック障害とか鬱とか再発するとか思わなかった… ちゃんと病院に行ったよ。 インフルエンザにかかってから、体重落ちたぁ*ˊᵕˋ*って、喜んでたらシャレにならないこと続き… 職場内で相手作るとか本当に意味がわからない… つばきちゃん…鹿児島に気分転換に行きたい(T^T) 人混みとお買い物で外出するのもダメって、主婦として困る… Life読み直して元気貰う.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
おいでおいでw 完全看護ならぬ 完全招待で お・も・て・な・し←古っw
完全看護でもいいよw もうね、ちょっとしたことで怒るし、子供にも怒鳴るから… 育児ノイローゼに旦那の事でキャパオーバーした(T^T) 幼稚園の先生に体調が良くないことを伝えて、親子遠足も園長先生とまわることに(´・×・`)幼稚園の園長先生と私のお父さんが友だちで本当に助けて貰ってばっかりだったり(^-^;

0/1000 文字