まったく分からず。しおりも無いし、星も貰ったの分かんないし、章の追加も出来ない・・どうしろと?
1件4件
みぐさん( ω-、)どーすればいいんですかね(*´;ェ;`*)しおりはとりあえず消えましたよね((T_T)) スターは作品情報のページを開いたら下のほうにある、『詳しくみる』をクリックするとスター数とくれた方詳細がみれるかも。 新章は作品を書く→目次 の右下にある+ボタンからいけそう(まだ試してないからわからないので、まちがっていたらごめんなさい!) でもエラーでまくっているから、動作不安定で。ほんと、どうなるんだろう……(;つД`)
みぐのペンギンも頭切れているし、横書きの扉絵は左右が切れてるし、+押してもページしか追加されないし・・スターはなんかわかった。でも過去が一切わからない。ペコメもまったく見れない。プンプン
1件
みぐさんのこっちのコメント今見つけたー!遅くなってごめんなさい! え!+押してもページしか追加されないんだ(;>_<;)どーしよ。 めちゃめちゃイライラする気持ちシェアしつつ、ペンギンの頭切れた、とかぷんぷんとかかわいすぎて、カオスな一日のおわりにほっこり(///∇///)
朝が来てもぼぼ変わらず、プンプン継続中です。

0/1000 文字