橘 実来

新エブ、わ、わかりずらいー!これは慣れるまで時間かかりそう( ´;゚;∀;゚;)
16件・22件
パニック中w
1件1件
よかった。こっちでもかなたちゃんと話せた…。かつて経験のないカオスinエブwだよ。エブ大丈夫か?
まったく分からず。しおりも無いし、星も貰ったの分かんないし、章の追加も出来ない・・どうしろと?
1件4件
みぐさん( ω-、)どーすればいいんですかね(*´;ェ;`*)しおりはとりあえず消えましたよね((T_T)) スターは作品情報のページを開いたら下のほうにある、『詳しくみる』をクリックするとスター数とくれた方詳細がみれるかも。 新章は作品を書く→目次 の右下にある+ボタンからいけそう(まだ試してないからわからないので、まちがっていたらごめんなさい!) でもエラーでまくっているから、動作不安定で。ほんと、どうなるんだろう……(;つД`)
これ難しすぎですね! どうなってるんだ…。
1件2件
彩加ちゃん! 文章やイラストが消えちゃったクリエさんたちもいて、大混乱だよね。使い方もよくわかんないうえに、エラーでまくりだし。どーなるんだろう(*´;ェ;`*)
1件
ペコメって誰がくれたのかわからなくなってる・・・?
1件1件
かなたちゃんも、言ってた!荒らしが増えそうで怖いって。ていうか、わたしペコメ見れない。本文からしか見れないのかな?
1件
わぁ…(T ^ T)全然分からなくなりましたね…。 これバージョンアップする必要あったのかなぁ?リニューアルしすぎー(´・ω・`)
1件3件
凄いカオスだよー(*T^T) たくさんのクリエさんが悲鳴あげてる。無事みんな慣れて、失ったデータが戻ればいいけど、だめだったら、退会の嵐になっちゃうね涙
オロオロさまよっています… でもこの後、試しに(ひどい扱い?)ゆうわく日和を更新してみる!
1件1件
あー!花ちゃん、みつけたー! コメントもらってもわからなかった(;つД`)良かった、みつけて。更新一回やってみたけど、テゴタエがなくて。しかもペコメに返信できない!誰からきたのかもわかんないんだよー涙みぐさんのペコメはわかったけど(笑)返信したいのに、できない。リニューアル、カオスー(*T^T)
ここに返信していいのかな? ふみちゃん、更新しようかとやってみたけど挫折……。 ちょっと慣れないと私には出来ない~
1件1件
慣れるまで、時間かかりそうだよね( ω-、)
お互い頑張ろー。
1件1件
待宵さん♪ 今日一日エブに振り回された( ̄▽ ̄;)うん、がんばろー。ありがと!おやすみなさい!

/1ページ

8件