そうそう。 私もコメントのやりとりが楽しかったんだよなぁ。ペコメも誰からきたかわからんし、ただ日常を書いてるだけならインスタのがかきやすいなー、とか思ってみたり。それもエブのもくろみなのかしらん?と思っちゃう。 星ちゃんとやりとりできなくなるのはさびしいなぁ。もう少しなんとかなってほしいねぇ。
3件
なんだか使いにくくなりましたねぇ。そもそも私、前のレイアウトで見る で見てたくらいなんです。笑 進化に弱い!笑 しばらく読み専に徹して、戻れそうなら戻ってきます! 名前つきでペコメしますね!
1件
星ちゃん、ペコメありがとう😊 もしかしたらアンドロイドとiPhone違うのかな…。 けど、他にもアンドロイドの人が画像添付してたから、できるにはできるとおもうんだけどなぁ。
そうなんですねー!ちょっと試行錯誤してみます!そこまで画像にこだわるわけではないんだけども!とりあえずこっそり練習してみますw

0/1000 文字