星子

新しいやつよくわからないですー。 管理できないまま公開しとくのも怖いし、しばらく非公開にしときます。 とりあえずアプリの復活を待ちますが、よそに移ろうかなぁ。 気軽にダラダラ書けてコメントのやりとりも楽しくて気に入ってたのになぁ。残念です( ;∀;)
4件・24件
私も残念、何がなんだかわからない!しかし読めなくなるのは寂しすぎるから、他でやるとしても読みにいくからね!!
5件
ありがとうー!アナログ人間には辛すぎる仕打ちだわww カオリちゃんイン スタはやってないの??
よくわからないよねー(´・ω・`) 不具合とか出てるから、ちゃんとした動きもしてなさそうだから、私はしばらく様子見するよー
2件
私もしばらく様子みるけど、本当にこういうの疎くてさー!よくわからーん!しばらくは読み専になっとく!今までもずっと、前のレイアウトで見てたくらいだからさw
1件
そうそう。 私もコメントのやりとりが楽しかったんだよなぁ。ペコメも誰からきたかわからんし、ただ日常を書いてるだけならインスタのがかきやすいなー、とか思ってみたり。それもエブのもくろみなのかしらん?と思っちゃう。 星ちゃんとやりとりできなくなるのはさびしいなぁ。もう少しなんとかなってほしいねぇ。
3件
なんだか使いにくくなりましたねぇ。そもそも私、前のレイアウトで見る で見てたくらいなんです。笑 進化に弱い!笑 しばらく読み専に徹して、戻れそうなら戻ってきます! 名前つきでペコメしますね!
1件
使い方、わからないよねー!! 皆いなくなったら寂しい(TT)
1件
しばらくは読み専に徹して慣れる日を待つよー。でも離れる人多そうな気がするねぇ。 私はりりーさんとこももちろん読みに行くよ。アホなペコメあったら、それ私だからねww
星子ちゃんいないじゃん!って探したわ笑 ほんと、やりにくくなったー! インスタ、やってるけど最近停滞中笑 よかったら探してー(^^)
こんばんは。 以前、女の子の産み分けを相談しました。その節はありがとうございました♡ 結果、見事に四兄弟となりましたww でも後悔もありません!いろいろ試したのでw とにかく末っ子がかわいくてたまりません♡きっとわたしには女の子は育てられないのでしょう( ・∇・) ずっと星子さんファミリーのファンで毎日更新楽しみにしてたのでほんとに寂しいです(T ^ T) 探しまくりました!! インスタフォローさせてくださいm(_ _)m アカウント名はここに載せれませんが、プロフィール写真が子供3人とわたしが写っています。 もしよろしければ承認よろしくお願いします。
やっとログインしてみたw 私も使い辛い… 星ちゃんファミリーの近況はインスタチェックしとかなきゃ・゜・(つД`)・゜・辞めないで欲しいけど…自分ももう更新しないかも…
インスタフォロー送りました。 男の子の写真です。 今必死で就活してます(>_<)
いつも楽しく読んでました! 新しくなって全然わかりません(;_;) 他で始めたら教えてください(;_;)
1件2件
ありがとうございます( ;∀;)なんとなく、新しく写真とかなしで、見バレとかもしなそうな感じで書きはじめてみました~!
おはようございます! コメントありがとうございます。 がんばります!

/2ページ

11件