お疲れ様です。 私は暫く自分の作品には手をつけず(更新をせず)様子を見ようと思っています。 私はここに垢を作ってまだひとつきくらいなので、もし本当に使いづらいようでしたら移動も考えるべきかなと思っています (>_<) でも、様子を見て正常に使えるようになるまではなんとも言えないですね。
1件2件
そうですね。 僕もお世話になってるので(エブリスタ様) ここで頑張りたいですが、 いつ直るのかな.......。 それが心配ですね。 やっとメッセ機能に慣れてきたですw
1件
私もせっかくここで始めたばかりなので、できればここで続けたいです。 早く直ってくれる事を祈るしかないですね (>_<)

0/1000 文字