高杉愁士朗

皆さん、お返事ありがとうございます。 皆さんのコメ見ようとすると 500エラーが出たり、自分の作品に欠損が出てる報告も頂き、 直す時間も取れず、 遅れています>< ここでLINEノベルというものが新しくリリースされたことを 友人から報告があり、 そちらに移行も考えております。 ペコメも匿名のようで、交流が難しい? ようですし、 更新は、ページ欠損の確認作業が済んでからにします。 皆さんのTL見てると、すでに他にもうpされてるようなのですが、 交流がなくなるのは切ないので Twitterに連絡あると嬉しいです>< 使いづらい状態とは思いますが、 「連絡マネーゲーム」は欠損はありません。 (確認は一作品のみ) 皆さんどうされていきますか.......? しばらく待ちますか?
14件・12件
御陵はスマホを持たないのが致命的で。 しばらくこちらで様子を見ながら、更新を続けていくつもりです★ 現在、何かとクオリティが下がった状態で、あまり希望的な観測は持っていませんが、御陵は今はココしかなくて。 もしかしたら、他も考えるかも知れませんが★
1件1件
僕もエブリスタ一筋だったのですが、 ちょっと頑張ってプログラムして欲しいですね。 使いやすくなって欲しいです!
1件
お疲れ様です。 私は暫く自分の作品には手をつけず(更新をせず)様子を見ようと思っています。 私はここに垢を作ってまだひとつきくらいなので、もし本当に使いづらいようでしたら移動も考えるべきかなと思っています (>_<) でも、様子を見て正常に使えるようになるまではなんとも言えないですね。
1件2件
そうですね。 僕もお世話になってるので(エブリスタ様) ここで頑張りたいですが、 いつ直るのかな.......。 それが心配ですね。 やっとメッセ機能に慣れてきたですw
1件
ラインノベル調べて見ました PCのみからの登録で 私のように 家事の片手間 気軽に…という感じではないんですね(;;) 移行されたら見に行けない…です(ノ_・,)
1件1件
やっぱりPCからでしたか。 そうですよね....... うーん。 エブリスタ様、頑張って!!
1件
私はしばらく様子を見ながら、こちらで腰を据えてやっていきたいと思います。(;´・ω・) LINEノベル、初めて耳にしました。ちょっと気になりますね。(;´∀`)
1件2件
気になりますねえ!
LINEノベルに食いついたのですがPCからだけでしたか…… 同じようなサイトでしたら小説家になろうか、カクヨミでしょうか。 アプリならアルファポリスがやりやすいですよ。 私はしばらく様子見します。 チェックしてても見る度に違ってたりして… 途中から全然違う人の作品が入り込んでたりするんですけど、あれはその場限りのバグなのか…もうお手上げです(´△`)
1件1件
人のものが入ってきてしまうのは流石にきついですね>< PEACE AND MONSTERも、14万文字もないはずでして....... びっくりしています;;

/1ページ

5件