はなさん、私も苦戦中です。 公開ですが……。 メニューアイコン→作品管理→作品一覧から作品を選ぶ→本文を書くのページの右端の下書見(赤字)をクリックすると公開できますよ。 まだまだ慣れるまで大変そうですね(>_<)
6件
ユニコさーん、コメントありがとうございます!! まず「下書き」の赤字を押すとページが開く以外なにも反応なく 本文の上に出てくる「下書き▼」を押すと公開ボタンは出てくるんですが、いくらクリックしても無反応なんですよ… 何回も何回もやって一度だけ反応したけど、それ以降はまた全くダメです(T ^ T)
何度もごめんなさい。 なぜか突然ボタンが反応して、公開できたみたい??です…(@_@;) ありがとう(T ^ T)
良かったです。 早速読みに行きますね
見てきました~! あぁ……ここに皆さんがいるぅぅ(ノД`) めっちゃ嬉しい(つω`。) 私も頑張ります(>ω<)b
ユニコさん、見に来てくださっても、愚痴しか書いてないー(><) ペコメってどうやって見るの? とにかく写真が入れれないので普通に更新できなくなりました…
苺飴さーん! ほんと!ここに居たーっ(><)って感じですよね!? ペコメも誰が書いてくれたのかわからず、それに返信することもできず あちこち開けまくって、ここのページにたどり着いて、 あ、コメント下さってた(*゚O゚*)と.. って...ここに書いたコメントはちゃんと伝わるのかしら??(;・・)
1件

0/1000 文字