朔さん、こんばんは。 順調に更新されているかと思いきや、3作品に影響が出ていたなんて…。 更新を楽しみにしているDEEP BLUEがぁ…(泣) どうか、作品やデータベースかわ無事でありますように。 エブリスタの運営さん、この週末でエラーやユーザーの信用を取り戻してくれることを切に願っています。 そしてこの混乱の最中、PTAのお仕事お疲れ様です。週末まで駆り出されてしまうんですね(焦) 季節の変わり目、体調など崩されません用に(*^^*)
5件
わたあめさん、おはようございます。 どこがっていうのがわからないと、ちょっと膨大過ぎますね😱 本編終わりまでは私のほうにもバックアップがあるんですが(でも多分誤字がたくさんあるw)そのあとのバックアップをとっていないんですよね。 なので、なくなってしまうとちょっともう分からないということになりそうで。 なるべく早く復活したいと思います。 三日間ちょっと大変なんですけど、なんとか乗り切りたいと思います(笑) わたあめさんもご自愛くださいね。
1件
朔さん、おはようございます(*^^*) 今、ここを見にきたら返信があることに気づきました(焦)。 通知機能もまだ軌道にのってませんね… 3作はご自分でバックアップと比較して修正されるんですか?! なんてこと…。 いやいや、データの移行が上手くいかなかっただけで、エブリスタのデータベースにはある筈ですよね…。 クリエイターさんが作品の創作に集中できる環境に早く戻って欲しいです。 私の方は、「くじ引き決戦の日」をとうとう迎えてしまいました。笑 気合い入れて行ってきます。笑笑
わたあめさん、こんばんは。 決戦の日の結果はいかがでしたでしょうか。 私は今日のPTA仕事を終えてさっき帰ってきました。 DEEP BLUEは一応自分でバックアップを取ったものがあるので、前のを削除して、それと差しかえしています。 バックアップがあるのは、コートダジュール編までなので、そのあとはどうしましょうね……。 とりあえず8章まで終わったので、こつこつやっていきたいと思います。
1件
朔さん、おはようございます(*^^*) むー。また通知が来ていない為、お返事遅れました…。 PTAお疲れ様です。加えて、差し替え作業もお疲れ様です。 DEEP BLUEは長編なだけに大変な作業と負担ですよね…。 エブリスタ運営側から同じようなメッセージを受信したクリエイターさんで、チェックのため一旦非公開したけど問題なし!という方をお見かけしました。 データ移行がうまくいかなかった「可能性」。ここが微妙ですよね。うまくいった可能性もある訳で。 見守っている側としては、悶々としております(>_<) あ、それから決戦の結果は、ギリギリセーフでした♪
あれ、私返事し忘れましたか? したつもりだったんですけど。 なんとかPTAのお仕事も終わり、無事熱を出していました。日焼けに弱くてですね(笑) いい機会なので、ついでに製本化できるように、文章見直しながらDBは頑張ります。 いましばらく更新お待ちくださいね。 、

0/1000 文字