岡田朔

こんばんは。 以下の三作品がデータ移行が不完全だということで、申し訳ないのですが一時的に更新をストップさせていただきます。 DEEP BLUE さよなら、青のピカソ 君の涙は海に溶けて消えた と言われても、長編は困る😭 自分で読むだけでも時間めちゃくちゃかかるっていうのに。 もしかしたら、章ごとに一括で上げ直しさせていただくことになるかもしれません。 ついでに宣伝させていただくと、文学フリマ東京に連作短編集を出させていただきます。 やっと原稿が完成し、入力しました。 初めてのことなのでアワアワしていました。 そして明日から三日、PTA関連でほとんど家にいません。死にそうです。
16件・8件
朔さん、こんばんは。 順調に更新されているかと思いきや、3作品に影響が出ていたなんて…。 更新を楽しみにしているDEEP BLUEがぁ…(泣) どうか、作品やデータベースかわ無事でありますように。 エブリスタの運営さん、この週末でエラーやユーザーの信用を取り戻してくれることを切に願っています。 そしてこの混乱の最中、PTAのお仕事お疲れ様です。週末まで駆り出されてしまうんですね(焦) 季節の変わり目、体調など崩されません用に(*^^*)
5件
わたあめさん、おはようございます。 どこがっていうのがわからないと、ちょっと膨大過ぎますね😱 本編終わりまでは私のほうにもバックアップがあるんですが(でも多分誤字がたくさんあるw)そのあとのバックアップをとっていないんですよね。 なので、なくなってしまうとちょっともう分からないということになりそうで。 なるべく早く復活したいと思います。 三日間ちょっと大変なんですけど、なんとか乗り切りたいと思います(笑) わたあめさんもご自愛くださいね。
1件
文学フリマ大阪なら買いに行けるのにな 通販に期待かな
1件
そうだよね。私も大阪なら行けたんだけどなあ。東京は美月さんに委託販売の予定です。 通販もするつもりなので、よかったら😉 男の人も読みやすいはなしだと思うので。特に二話目は恋愛感うすめ。

/1ページ

2件