こんにちは♪ 復元が必要な作品が――私のところには5作品来ましたよ(^^; 4月に更新した作品には通知が来るみたいですね(;´∀`) 一応復元申請しましたが、ページ数が( ;∀;) トータルで1600ページ以上って……orz
2件6件
こんにちは(^-^)/ 5作品も(T△T)1600ページなんて確認は無理ですよね(T△T) わたしもトータル何ページでしょう(^o^;)1000ページ以上はわたしもあります~(^o^;) さっき、短編を復元コピーのまま分からず公開したらこれがそのまま作品に復元作品ってタイトルに(^o^;)どうすることも出来ませんね(T△T)
2件
そうなんですよ( ;∀;) まあ、その1600ページの大半は【S】―エス―シリーズなんですが(;´∀`) 一応確認したら、ルビが反映されてない箇所がちらほら……。 まだ復元データのコピーは来てませんが、こうなったら、記憶を頼りに読み返し修正していくしかないですね(^^; 迂闊に削除も出来ませんしね(;-∀-) 私も注意しとかないと( ̄▽ ̄;)
1件
今、読んで来ましたよ~(*´ω`*)茜ちゃん可愛いですね☆ ルビですか……。 記憶を頼りに、あ~気が遠くなりますね(;゜∇゜)
1件
さっきチェックして来ました!ありがとうございます(*^^*) 瞬矢タジタジですね(*´艸`)フフフ 今、やっと40ページまでチェック済みました( ̄▽ ̄;) まだ40ページ……orz(遠い目)
1件
三吉さん~ 茜ちゃんも瞬君も良いキャラですね(*´ω`*) 40ページ…💦確か何日か分以降が復元対象とかメールは来ましたが全部確認されるんですか?
あの二人のやり取りは、ちょっとした夫婦漫才ですよね(。-∀-) 確かリニューアルの1週間前までが対象になってたはずです( ・ε・) でも色んなページに飛んでは修正していたので、1週間前にどこをどう直したかなんて覚えてない( ;∀;) それに元々もう一度読み返し修正しようと思ってたところなんで、これを機に全ページやってやります!!щ(゜▽゜щ)負けへんでー!

0/1000 文字