こんにちは~ 復元が必要な作品が6作品も来てしまいました(T_T)復元が出来たとあったので完結作品の短編をまず試しに公開すると、作品数が1作品増えて、復元のコピー作品となりました(;゜∇゜)こんなの全部すると、復元作品が6作品になります。もうどうしたいいのやら……。
7件・12件
僕は9作品の復元の申請をしました。 どこがダメなのかもわからず、申請です。 まだ作品のコピーは来ていませんが、だんだんいやになってきました。
1件1件
ですよね(T△T) 9作品も泣きますよね(T△T) コピーが来ても、何処が違う確認出来ませんよ(。>д<) これに時間がかかり、もう諦めて、連載作品は何百ページもあるので無理だと諦めて、元のまま更新しました。 疲れますよね(T△T)
1件
こんにちは♪ 復元が必要な作品が――私のところには5作品来ましたよ(^^; 4月に更新した作品には通知が来るみたいですね(;´∀`) 一応復元申請しましたが、ページ数が( ;∀;) トータルで1600ページ以上って……orz
2件6件
こんにちは(^-^)/ 5作品も(T△T)1600ページなんて確認は無理ですよね(T△T) わたしもトータル何ページでしょう(^o^;)1000ページ以上はわたしもあります~(^o^;) さっき、短編を復元コピーのまま分からず公開したらこれがそのまま作品に復元作品ってタイトルに(^o^;)どうすることも出来ませんね(T△T)
2件
今、通知を見たら、コピー作品が9個来ていました。 全部スターが消えています。 もうどうしていいのかわかりません。
2件1件
わたしは、短編一作品だけ試しで公開したら、復元前の作品はそのまま残り、それとは別に「復元作品のコピー」との作品が公開されて、それは0スターで公開されましたよ(^o^;) 長編は確認してコピーなんて出来ないし、復元作品で公開をすると同じ作品が大量になるので諦めてそのままにしておくことにしました(^o^;)
1件
烏丸も、6でしたよ? でもある……どういうことかなーで。試しに押したら、作品が6かぶりで、復元分はコメントやらの部分は、0でしたー。6がデフォルトなのかな?
1件1件
烏丸さんもですか😰 もう休みだったのにクタクタです(^o^;) 復元は0ですよね(^o^;) わたしは一作品短編だけ公開を押したら、復元コピー作品なんて出来上り(泣)で笑うしかありませんよ。同じ作品が二個😅 確かめてコピーでもとのことかもですが無理ですよね(^o^;) 何百ページもあるのに。

/1ページ

4件