泣くぞー( ;∀;)ノシ オラ泣く泣くすっぞー( ;∀;)ノシ ンバ師匠のお言葉こそが胸にじーんと染み渡ります。お忙しいなかご覧くださったばかりか、こんなにも素敵な感想をいただき本当に感謝です。 うちの2大枯れ専キャラもンバ師匠にチュウしたいそうであります。さあ右の頬と左の頬をこれに、さささ!! めくるめく二重の極みーーーーッ(違
1件1件
拙い紹介文でスミマセヌ、 が、愛はバリバリに込めましたよ!(*^▽^*)ノ ククク……トイザらスキッズが大好きなおもちゃに囲まれる中、ワシは二大枯れ専キャラに囲まれるのさ(絵面 二周目入りました(^。^)ノ これからもおでんワールドを堪能させてくださいね♪
1件

0/1000 文字