こんばんわぁ!!いつも素敵なイラストをニマニマしながら見せていただいていますヽ(・∀・)ノ 私もるろ剣観てきましたぁ!! しかも二回も(笑) 漫画もかっちゃいましたよぉ 瀬田そうじろう♪わかります!!めっちゃ良いですよね♪ 幕府側維新側、私はどちらも大好きですが、この映画で更に歴史愛に熱が入りました(爆)
1件2件
いつもありがとうございます!! ほんとるろ剣おもしろいですよね!! 瀬田宗次郎風の沖田さん描きたいです!笑 映画は見てないんです! 観に行く時間があったら見に行きたいんですが…泣 アニメ盤の追憶篇はみたことありますか?
1件
追憶編ですか?えっ?知らないです(泣) 見なきゃぁ!! 一応、アニメは斉藤との決闘の後、京都に行ってくれないか?的な所まで観ました 後はアニメの映画版と新京都編の上編までです 絶対探して観ますねっ!! 有り難うございます♪ 宗次郎似の沖田さん良い(*≧∀≦*) 西さんのイラスト、ほんと線が綺麗でしなやかで……本当に好きです 期待しています(*≧∀≦*) 実写版映画、良かったですよぉ!! アクションと殺陣が凄いので見物です まぁ、色々な脚色はありますが十分楽しめましたよぉ♪
1件
追憶篇は剣心か過去話です!! ちなみに星霧篇というものがありますが 漫画が読み終わるまで絶対見てはダメです。 漫画読み終わっても見ないことオススメします。 やばいぐらい鬱になるので!! 見終わったら感想聞かせてくださいね!! 映画見に行きたいです!! 見に行けなかったら借ります!笑 期待なんて! すごくうれしいです!! がんばります!!
1件
剣心の過去の話し……巴とかの章ですね? TSUTAYAいかなきゃ♪ 漫画は全部読みましたぁ!! 本当に深い物語ですよね(*≧∀≦*) 鬱……ですかぁ 見たいような見たくないような(笑) 私のなかで相反した葛藤が攻めぎ合っています(笑) はいもう大好きです西さんの絵!!(しつこい(笑)) どれをとってもツボです(*≧∀≦*) まだまだ暑い日が続きますがお体、ご自愛して素敵絵、見せて下さい
1件
はい! 巴の章です! 原作とは違う雰囲気だけどかなり良作だと思います。 なんか切なくなりました。 漫画読み終わっているなら見てみるのもいいかもしれないですね!! でも鬱必死なので注意してください! 本当に暑い日が続きますよね 寝汗がやばいです… 私の絵んてままだまだです! でもそう言われるとがんばって精進しようという活力になります!! ありがとうございます(^o^)/
1件
(笑)はいっ!!では鬱覚悟で観ます(^-^ゞ お休みの日に借りに行きますねぇ 剣心に限らずまたオススメあったら教えて下さい お願いします(*≧∀≦*)
1件
了解です!! 私もなにかオススメあったらおしえてくださいね!
1件
はぁぃ!!了解でぇ~すヽ(・∀・)ノ
1件
みたらまた語りましょーー!!
1件
はいっ!!ぜひお願いします(*≧∀≦*)

0/1000 文字