*西*

映画のるろ剣が始まったから漫画読み直しして、アニメ見直して… 今まで新撰組派閥だったのに…維新志士派になりつつある 笑 やっぱり瀬田宗次郎かっこよすぎ(T_T) やっぱりモデルが沖田さんだからなのかな? 維新志士派になっても沖田さんが一番ですね!!笑
・1件
こんばんわぁ!!いつも素敵なイラストをニマニマしながら見せていただいていますヽ(・∀・)ノ 私もるろ剣観てきましたぁ!! しかも二回も(笑) 漫画もかっちゃいましたよぉ 瀬田そうじろう♪わかります!!めっちゃ良いですよね♪ 幕府側維新側、私はどちらも大好きですが、この映画で更に歴史愛に熱が入りました(爆)
1件2件
いつもありがとうございます!! ほんとるろ剣おもしろいですよね!! 瀬田宗次郎風の沖田さん描きたいです!笑 映画は見てないんです! 観に行く時間があったら見に行きたいんですが…泣 アニメ盤の追憶篇はみたことありますか?
1件

/1ページ

1件