うちも思う(笑) 多分ね、辛いことはなかなか忘れられないんだよ。忘れようとすればするほど、刻みこまれる。幸せは人の考え方によると思う。物凄く小さなことでも、幸せって感じられれば、前よりも少しは人生が楽しくなるんじゃないかな…ってのがうちの考え(笑) 確かに暗くなるわ(笑)
1件
せやなww確かに暗ぅなるわww まぁ、人生は自分次第やからな… 良いも悪いも自分次第 自分でしか道は開けへん せやけど…全て自分で抱え込むんわようないわ そんために俺がいつでも皆の相談乗るんやww
1件
そうだね。人によって感じ方が違うしね。 夜桜さんもちゃんと辛いことあったら誰かに相談しなよ?💦 うちももち子に救われた(笑) もち子がいなかったら、自殺してたかも…だしね(笑)
1件
そないなことが!?流石もち姉やな♪
1件
うん(笑) もち子も同じだったらしい(笑) お互い支えあってるんよ(笑)

0/1000 文字