龍菟鐸鍍

俺は人生がようわからんわww たまに思うねん…生きてる意味ってなんやろなって…人生ちゅーもんわ辛いことのが多いよう出来とる←俺の推測ww せやからたまに何もかも放り投げたくなんねんなww いっちょ前に偉そうなこと言ってんけどな… たまには俺も弱音吐きたいときがあんねんww なんや暗なりそうやからしまいやしまい!ww
・1件
うちも思う(笑) 多分ね、辛いことはなかなか忘れられないんだよ。忘れようとすればするほど、刻みこまれる。幸せは人の考え方によると思う。物凄く小さなことでも、幸せって感じられれば、前よりも少しは人生が楽しくなるんじゃないかな…ってのがうちの考え(笑) 確かに暗くなるわ(笑)
1件
せやなww確かに暗ぅなるわww まぁ、人生は自分次第やからな… 良いも悪いも自分次第 自分でしか道は開けへん せやけど…全て自分で抱え込むんわようないわ そんために俺がいつでも皆の相談乗るんやww
1件

/1ページ

1件