質問には蓮くんに答えてもらいましょう。 Q:なんでお前生きてるん? A:え?別にないけど……。強いて言うなら蒼がいてくれるから、かな。 Q:お前の頭、何が詰まってるの?ウニ? A:え?確かにウニは脳みそに似てるらしいけど……。ちゃんと脳みそだよ?  Q:俺と顔、交換しないか? A:え……。その顔と交換はちょっと……やだなぁ……。        以上、冗談の通じない蓮きゅんでした(笑)
1件
やwwwwべwwwwぇwwww返信早すぎワロタwwww そしてさらっと俺が貶されてるwwwww 蓮もちゃんと蒼の類友だと言うことが分かってよ…くはないな。 蓮君余計影薄くなっちゃうもんね、すぐそばに濃い毒舌居るからwwww
1件
お礼は奏さんがいいとおっしゃってたので奏さんからひと言いただきましょう。     「どーもどーも、東照宮さん。明宮奏です。わざわざコメントありがとうございまーす。    ……ええ、言葉選ぶのだりーですね。ずかずかと失礼なこと言ってもいいですか? あ、許可は聞いてないんで。    ……まあ、めんどくさいんで言わないですけどね。ともあれ、コメントありがとーごぜーました。これからもよろしくお願いしますよ」
1件
やべぇ、みなぎってきたwwww 今ならカメハメハも出せる気がwww 奏さんごちそうさまですた(^q^ )

0/1000 文字