東照宮

始めまして、そして突然ですが質問させて下さい!! 蓮てなんで生きてんの? 後、蓮の頭の中って何が詰まってるの?ウニ? それから蓮君に一言言わせて下さい。 お れ と か お こ う か ん し な い か ?
・1件
質問には蓮くんに答えてもらいましょう。 Q:なんでお前生きてるん? A:え?別にないけど……。強いて言うなら蒼がいてくれるから、かな。 Q:お前の頭、何が詰まってるの?ウニ? A:え?確かにウニは脳みそに似てるらしいけど……。ちゃんと脳みそだよ?  Q:俺と顔、交換しないか? A:え……。その顔と交換はちょっと……やだなぁ……。        以上、冗談の通じない蓮きゅんでした(笑)
1件
やwwwwべwwwwぇwwww返信早すぎワロタwwww そしてさらっと俺が貶されてるwwwww 蓮もちゃんと蒼の類友だと言うことが分かってよ…くはないな。 蓮君余計影薄くなっちゃうもんね、すぐそばに濃い毒舌居るからwwww
1件

/1ページ

1件