それって今までのイラストのことを言ってるんですよね? では完成って一体どこまでいけば完成なんですか? 時間をかけてずっと描いた物が完成なんですか? 完成、未完成は僕が決めます 勿論今のイラストが下手くそなぐらい自分でもわかってます 何回か練習しましたが線画を1つの線にするより わざとラフのように描いたほうが僕らしい描き方なのです 雑に見えるかもしれないですが それに今回のイラストは仕様です 僕の描き方を否定するのは別に構いません人の考え方は千差万別ですから……
1件
これまで観てきたイラスト全体(何枚は除く)です。描こうとしていること、それに込める気持ちはずごく良い。それがオレにとっての魅力だったし。けど、このままじゃ先がないような気がして言ってみた。なんと言うか、変化が感じられなかった。 完成、未完成は確かににらっこが決めるものだけど、うーん……あれで完成っていうのはなんか寂しい気がするよ。 ラフのような描き方がにらっこさんらしさなら、これからもずっとその【ラフ】しか描けなくなるよ。 それもなんか寂しくない?
1件
確かに変わりがないかもしれないです けどまだPCに馴れていないのです 教えてくれる人もいなければ すべて手探りなのです 描きたいものと描けるものは違います そのため少しずつ練習をしているのです 投稿しているから完成とはかぎらないです そのためラフ画イベントに投稿しているのです
1件
技術はPCとネット環境があれば、そこにごまんとあります。これに関しては面と向かっては言えませんが…… なら、これはお願いに近いかもしれまんが……にらっこさんの本気が見てみたいです!ラフ画投稿イベントではなく、にらっこさんの本気の絵を! きっと良いものが出来ますよ!
1件
僕を…馬鹿にしているんですか? 貴方は一体何様ですか…? 一言、言うのであれば ふざけるのも大概にしろ
1件
ふざけてはいません、そして、バカにもしてはいません。オレが思っているのは、良い絵を描く人ならもっと上手くなってほしい、それだけです。 何様でも無く、オレ様でも無く、これはNEIA(ニックネームですが)の率直な思いです。これまで何度かレビューしてきましたが、その中に嘘は一言も含んでいません。 ……にらっこさんがオレの言葉を嫌うならもう声はかけないようにします。……、本当にすいませんでした。
1件
僕は別にNEIAさんが嫌いとかNEIAさんの言葉が嫌いという訳ではありません ただ今まで投稿してきた作品は 仕事で描いたものではないし ましてや依頼されたものでもない ただの趣味で練習して描いた作品を投稿する事が上手くならない理由にされるのが腹立たしい 僕が何を投稿しようが僕の勝手ですよね? それを投稿するべきではないなんて言われるなんておかしいですよ 初めから上手い人なんていない そう言っているでしょうが だから少しずつ練習しているんだって言っているんですよ
1件
オレがあんなことを言ったのが間違いでした。すいません。それじゃここのまま投稿続けて下さい。さようなら、にらっこさん。
1件
さよなら? 何を言っているんですか だからNEIAさんが嫌いになった訳ではありませんってば 僕も言い過ぎたかもしれないです けど今まで投稿してきた作品を否定されるのは今まで投稿してきた作品を応援してくれた人達の思いを踏みにじられるのが一番悔しかったんですよ 上手くなって欲しいと言うNEIAさんの気持ちはうれしかったです その思いに応えられるように今も少しずつ練習しているんですよ

0/1000 文字