龍樹 「てな訳で料理を持ってきたぜ!」 星牙 「うわ~、美味しそうですね!」 龍樹 「早速食べてくれよ!」 ではご厚意に甘えて… 剣聖龍陣一同 『『『いただきまーす!』』』 パクリ 剣聖龍陣一同 『『『…………(バタン)』』』 龍樹 「あ?」 光牙 「りゅ、龍樹さん…はっきり言って、不味いです…」 龍樹 「なにぃ!?一夏達は美味いっていってくれたんだが…」 光牙 「…(ガク)」 龍樹 「光牙ー!?やべぇ心停止してやがる!待ってろ、今助けてやらぁ!!」 バヒューン!
1件
龍「光牙たちはすぐに回復したが・・・俺の料理のどこが悪かったんだ?」 彩「今度は私がやるわ、龍樹」 一「彩音が?和洋中のどれを作るんだ?」 彩「洋食でハンバーグとムニエルでも・・・」 龍「あとコンソメスープとパンもな」 彩「ハイハイ」 作〔・・・とりあえず口直しの料理を待っていてください〕 龍「てめえ・・・ぶっ殺す!!」 ドワォォォ! 作〔ぎゃん!〕
1件
彩音 「さっきはごめんね。今度は私のをどうぞ」 キラキラキラ…! 剣聖龍陣一同 『『『いただきまぁぁぁぁす!!!!』』』 パクッ! 剣聖龍陣一同 『『『うーまーいーぞーーっ!!!!』』』 やべぇメチャクチャ美味い! じゃあ僕らもお返しです!皆、用意した奴を! 光牙 「ホウレン草入りグリーンオムレツ!」 勇輝 「ピラミッドハンバーグ!」 ユウ 「ジャガパスタカルボナーラ!」 ゼロ 「熊の手ピザ…!」 星牙 「マンモスパスタ!」 彩音 「なんか凄いわね…」 海斗 「じゃあ転送しますよ!」 カチッ 『ゾーン』 ガシン、カチッ! 『ゾーン・マキシマムドライブ』 ギュイン
1件
作〔うわああ!なんか大量の料理が転送されてきた!〕 彩「ただいま~、剣聖龍さんのキャラ一同が色々贈ってきてくれたわ~」 一「やっぱり熊は美味いな~」 龍「何で俺だけ・・・」←文句を言いながら食べている 作〔まあまあ、とりあえずご馳走様でした!〕 龍・彩・一「「「ゴチになります!」」」

0/1000 文字