真NISAR

龍「・・・暇だ」 作〔いやいきなり何言ってんの?〕(汗) 龍「暇なモンは暇なんだ。あ~クソッ。俺の作った和食セット(白米、ジャガイモの味噌汁、手作り納豆、ほうれん草の煮浸し、鮭)でも持っていくか」 彩「もしかしてリアクションでも見るの?」 一「龍樹兄の料理を食ったら口からビームが出たり、建物を壊したり、水面を走っていったり、死に掛けたり、時間を越えかけるもんな」 龍「てな訳でアツアツの料理を持っていくから待っていてくれ」
・1件
龍樹 「てな訳で料理を持ってきたぜ!」 星牙 「うわ~、美味しそうですね!」 龍樹 「早速食べてくれよ!」 ではご厚意に甘えて… 剣聖龍陣一同 『『『いただきまーす!』』』 パクリ 剣聖龍陣一同 『『『…………(バタン)』』』 龍樹 「あ?」 光牙 「りゅ、龍樹さん…はっきり言って、不味いです…」 龍樹 「なにぃ!?一夏達は美味いっていってくれたんだが…」 光牙 「…(ガク)」 龍樹 「光牙ー!?やべぇ心停止してやがる!待ってろ、今助けてやらぁ!!」 バヒューン!
1件
龍「光牙たちはすぐに回復したが・・・俺の料理のどこが悪かったんだ?」 彩「今度は私がやるわ、龍樹」 一「彩音が?和洋中のどれを作るんだ?」 彩「洋食でハンバーグとムニエルでも・・・」 龍「あとコンソメスープとパンもな」 彩「ハイハイ」 作〔・・・とりあえず口直しの料理を待っていてください〕 龍「てめえ・・・ぶっ殺す!!」 ドワォォォ! 作〔ぎゃん!〕
1件

/1ページ

1件