おはよー! ペコメ、誰が書いてくれたのかもわからないみたいだけど、書ける字数は増えたみたいだね^_^ 要望多いからいつか見れるようになるかも^_^ お互いお仕事、ガンバローね^_^ (今日は親孝行してくる) @moco
1件2件
こんばんはー! お返事遅くてすみませんです(汗) ペコメ不便だよねえ… 親孝行、いいね!無事行ってこられたかな。 うちは連休終わりくらいに顔出してくるよん。 mocoさんもお仕事あるんだね、ナカーマ(笑)!疲れすぎないように適度に働こうぜ★
おはよう。ここやっと読めたよ(・_・;なんか500エラーにすっかりなつかれてる私(^^;) 令和になっちゃったねぇ。 今日も頑張って働く! 親孝行は、超渋滞の中フラフラでした(>_<)おかげで左目が真っ赤っか(>_<) でも、そのおかげで今日はデスクワークだい^_^(人前に出れない) 京さんもお仕事頑張ってねぇ❤️

0/1000 文字