京元

丑三つ時に地面が揺れて眠れなくなった京元ですおこんばんわ。 この時間の地震ていやねー。 胆振東部地震思い出す… ところで、作品ページにいただいたペコメをどうやって管理すれば良いのか分かりません。 マイページには反映されないのかな? リンクはどうやったらはれるの? まさかのタグ手書き? ヘルプ見てもわからんことたくさんある… あちこちさ迷い続けて、世間はいつの間にかGWになってました。 いやフツーにバイトですよ。 連休?なにそれ。 10連休?なにそれ。 貧乏パートタイマーに連休なんてないってばよ(ナルト風に)。 むしろ病院休みになるから山ほど頓服出されたわ(詳しくはゴミ箱で!)。 そんなわけでペコメお返事できておりませんが、いただいてとても嬉しくはしゃいでますので、今後も楽しいツッコミをお待ちしております。 いつもありがとうございます!
2件・3件
おはよー! ペコメ、誰が書いてくれたのかもわからないみたいだけど、書ける字数は増えたみたいだね^_^ 要望多いからいつか見れるようになるかも^_^ お互いお仕事、ガンバローね^_^ (今日は親孝行してくる) @moco
1件2件
こんばんはー! お返事遅くてすみませんです(汗) ペコメ不便だよねえ… 親孝行、いいね!無事行ってこられたかな。 うちは連休終わりくらいに顔出してくるよん。 mocoさんもお仕事あるんだね、ナカーマ(笑)!疲れすぎないように適度に働こうぜ★

/1ページ

1件