お疲れ様です。 姉川の合戦、楽しませて頂いております。 達也さんの短文で描写を追い込んでいく手法が、 一段と冴えてますね。 真柄父子と忠勝の闘いも、主役の忠勝ではなく、 あえて真柄父子の視点から描かれておられるのに、 唸らされます。 これからも期待しております。 良いゴールデンウイークを(^^)/
1件1件
コメントありがとうございます( ゚∀゚) 読者の脳内により鮮明な本多忠勝像を浮かび上がらせたくてああいった手法で書かせて頂きました。楽しんで頂けているようで嬉しいです! ノヴァルナの戦闘シーンも大迫力ですね( ・∀・)なんといっても大宇宙が舞台です。スケールのでかさが半端ではありません。あと、ちゃんと一人一人の人間姓を描かれているところも秀逸だと思います。 執筆と読書がとても充実している今日この頃であります。 お互い小説というものを堪能し尽くしましょう。 良いゴールデンウィークを(^_^)/~~
1件

0/1000 文字