なぎのみや様こんばんは( ・∀・)ノ 風邪?最近寒いからね〜。 せっかくのGW。早く良くなりますよーに。
1件4件
マリさん令和あけおめー(*・∀・)ノ゛ 。 ちょーっとねー、心の方が風邪ひいたんだって( ̄~ ̄*) でももう大丈夫o(・ω・´o) 復活したよー\\└ (' ω ') ┘// ご心配お掛けしました(*・∀・*)V
1件
令和おめ返し( ・∀・)ノ♪ 風邪はそっちかー。 いろいろあるよね風邪引く原因。 復活したみたいで良かったよん♪
1件
復活してから異様にお腹がすくの( ̄~ ̄*) 成長期という事にしておくー(´>∀<`)ゝ
1件
横に成長…… いえ、なんでもないです(´×`)

0/1000 文字