なぎの みや

皆さんお疲れ様です٩(๑・o・๑) 何故だか急に体が動かなくなりました。この三日間、全くスター投げが出来てないにも関わらず、私の作品にスター投げして下さった方、本当にありがとうございます(*´ω`人) ちょっとだけお休みしますが、また必ず帰って来ます。皆様良い十連休をー(๑•᎑•๑)ノシ
35件・52件
お大事にです!!!!!!!!
1件3件
みほさんこんばんは(ゝ∀・)ノ 何とか復活しましたo(・ω・´o) ご心配お掛けしましたー(。>д<)
Σ(゜Д゜)ゆっくり休んでください。
1件1件
理恵さんこんばんは(ゝ∀・)ノ 復活しましたよーo(・ω・´o) 私がお休みの間も、スター投げ続けて下さって本当にありがとうございますヾ(*≧∀≦)ノ゙ ご心配お掛けしました(*・∀・*)V
1件
なぎのみや様こんばんは( ・∀・)ノ 風邪?最近寒いからね〜。 せっかくのGW。早く良くなりますよーに。
1件4件
マリさん令和あけおめー(*・∀・)ノ゛ 。 ちょーっとねー、心の方が風邪ひいたんだって( ̄~ ̄*) でももう大丈夫o(・ω・´o) 復活したよー\\└ (' ω ') ┘// ご心配お掛けしました(*・∀・*)V
1件
ご自愛下さい( p´⌒`q)、
1件1件
じょーさんこんばんは(ゝ∀・)ノ お蔭様で復活しましたo(・ω・´o) ご心配お掛けしましたー(*・∀・*)V
ゆっくりと休んでください〜^ ^
1件2件
京さんこんばんは(ゝ∀・)ノ お休みを頂いたおかげで、復活できましたo(・ω・´o) ご心配おかけしました(*・∀・*)V
1件
ゆっくり休んで ̄(=∵=) ̄ 休憩、休憩( ̄q ̄)zzz
1件1件
たまちゃんこんばんは(ゝ∀・)ノ 何とか元気になったよーo(・ω・´o) やっぱり休憩は大事だね。新鮮な気分になれたよー(*´▽`*) ご心配おかけしました(*・∀・*)V
1件
みやちゃん(ノ_<) どうした?大丈夫かな。。 ゆっくり休んでね。 待ってるよ(>人<;)
1件4件
あんみっちゃん、あの時は声かけてくれて本当にありがとうヾ(*≧∀≦)ノ゙ 本当に嬉しかったよ(*´▽`*) ゆるゆる復活して活動しまーすo(・ω・´o)
1件
なぎちゃん~大丈夫? いつも元気いっぱいみたいだったのに心配だよ~(。>д<) ゆっくりして元気に戻ってきてね(*^^*)
1件2件
あゆこちゃんこんばんは(ゝ∀・)ノ お蔭様で復活できたよ―o(・ω・´o) ちょっとお休みしたら、気分も一新できたよヽ(・∀・ )ノ ご心配おかけしましたー(*・∀・*)V
1件
無理しないでくださいね。ゆっくり休んで、またお顔みせてくださいね(^_-)-☆
1件4件
マスカレードさんこんばんは(ゝ∀・)ノ お蔭様で、何とか復活できましたーo(・ω・´o) お休みの間も、変わらずスター投げて下さって本当にありがとうございますヾ(*≧∀≦)ノ゙ 明日から、またゆるゆる活動していきまーすヽ(・∀・ )ノ ご心配おかけしました(*・∀・*)V
1件
ゆっくりお休みください…
1件2件
とむきゃさんこんばんは(ゝ∀・)ノ お休みを頂いたお蔭で、何とか復活出来ましたo(・ω・´o) ご心配おかけしました(*・∀・*)V
1件

/2ページ

17件