無理しないでくださいね。ゆっくり休んで、またお顔みせてくださいね(^_-)-☆
1件4件
マスカレードさんこんばんは(ゝ∀・)ノ お蔭様で、何とか復活できましたーo(・ω・´o) お休みの間も、変わらずスター投げて下さって本当にありがとうございますヾ(*≧∀≦)ノ゙ 明日から、またゆるゆる活動していきまーすヽ(・∀・ )ノ ご心配おかけしました(*・∀・*)V
1件
ああ、良かったです。先ほど作品を覗いたときに、 大丈夫かどうか聞いてみようと思ったのですが、 まだ、体調が悪いのに、気にしてお返事を書いてもらうのも悪いなと、案ずるだけでいました。 回復なさったと聞いて、安心しました。 でも、まだ無理しないでくださいね。 それと、お休み中なのに、スターを投げて頂きありがとうございました。
1件
えへへ、体の方は全然問題無かったんです*゚ー゚)*。_。)ウンウン ちょっとお仕事の方で思いつめちゃって、心の方がお風邪ひいちゃったみたいでして、、、でもお医者さんに診て頂いて、心の在り方を教えてもらったので、とりあえずは大丈夫そうです(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 今日は復活記念と、少しでもお休み分をお返し出来ればと思いまして、マスカレードさんには全作品スター乱れ打ちさせていただきました。ペガサス流星拳です。 ポチポチポチポチポチポチポチ ポチ     ポチポチポチ ポチ (∩`・ω・) ポチポチ  _/_ミつ/ ̄/     /_/ ̄ ̄ ̄ ̄ なんて(´>∀
1件
身体が急に動かなくなったと書いてあるのを読んだ時に、 ひょっとしてそうかなと思ったのですが、 良い先生に診てもらえて良かったですね。 ゆっくり、ゆっくり、心を解放してあげてくださいね。 おおおっ!!スターの乱打。来てます☆彡\(゜ロ\)★(/ロ゜)/☆彡 感謝です。ありがとう~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ嬉しいです。
1件

0/1000 文字