最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 待宵サン=充輝クンにしか思えないってコメント、Tommyさんだったんですね。勢いだけで書いたページだったので、やべーバレてる、と思ったわ。笑 すみません、次からはちゃんとキャラのことしっかり考えて書きます。 企画ものにも関わらず、楽しんでもらえてよかったです。Tommyさんはページコメントもたくさんくれて、ほんと毎回こっちが楽しませてもらってました。 望月さんとの共作は、望月さんの気が向いたらやります。笑 ほどよく楽しみにしててください。 実際の俺はひねくれてますが、益々好きになってくれてありがとう。こんなんでよければ貰ってください
6件
連日、返信ありがとうございます(*´∀`) 『例えば、甘い声』、続き待ってます(*^^*)←さり気なくプレッシャー(笑) この際なのでお聞きしますが、前から気になっていたのですが、『飽きるほどに抱き締めて』が別作品のサイドストーリーで、その別作品は今非公開だそうですが読んでみたいんですけど…。再公開される予定はないんですか? ぜひぜひー!
プレッシャーありがと。笑 頑張ります。 飽きるほど~の本編、再公開の希望は有り難いことにたまにいただくんですが、今の状態だと公開できません。拙すぎて。 再編集できれば、とは思っていますが、1000ページ超えていて、キッツいなってのが正直なところです。笑
1000ページ超!大作ですね!! 益々気になっちゃいますが、こればかりは私がギャンギャン言ってもどうしようもないので、今は我慢します。←あきらめが悪い(笑) いつか編集できるように体力つけておいてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ありがとうございます。笑 そのうち公開できるように善処します。そのうち。笑 体力そんなにないんですよね。 ランでもしようかな。一緒にどうですか?笑
ひゃおーん(>ω<)♥ 異性に対する免疫が少ないのでそんな風に誘われたらどうしたらいいのかっ!! さらーっと言いますね。待宵サン、女性慣れしてると見た! ダメですよ〜。誰それ構わず誘ったりしちゃあ(;^ω^)←でも実は嬉しい。(笑) 待宵サンと合コンした気分だ♫
そんなことないですよ。 俺も慣れてないです。 でもその「誰にでも言ってそう」っての、実際にもよく言われます。おかしいな。笑 内緒にしといてください。笑

0/1000 文字