tommy

ふたり(充輝×彩葉)(待宵サン×望月サン)の掛け合いが最高!
あー、終わってしまってさみしい…。 待宵さんと望月さんと交互で展開していくという斬新なやり方、後半は、充輝と彩葉がその時々にそれぞれどう思っていたかが書かれていてとっても面白かったです! 途中からは待宵サン=充輝クンにしか思えなくて、待宵さんってイケメンなんだろうなとか勝手に妄想が暴走していました(*´∀`) 裏話を、こんなんでいいの?とおっしゃってましたが、作品では待宵さん自身の人となりがわからないので、裏話で素の待宵さんが覗けて益々好きになっちゃいましたー(≧∇≦) 今後もどんな作品が読めるのか楽しみにしています! 勿論、望月さんとのコラボも期待してまーす(๑´ڡ`๑)
・7件
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 待宵サン=充輝クンにしか思えないってコメント、Tommyさんだったんですね。勢いだけで書いたページだったので、やべーバレてる、と思ったわ。笑 すみません、次からはちゃんとキャラのことしっかり考えて書きます。 企画ものにも関わらず、楽しんでもらえてよかったです。Tommyさんはページコメントもたくさんくれて、ほんと毎回こっちが楽しませてもらってました。 望月さんとの共作は、望月さんの気が向いたらやります。笑 ほどよく楽しみにしててください。 実際の俺はひねくれてますが、益々好きになってくれてありがとう。こんなんでよければ貰ってください
6件
連日、返信ありがとうございます(*´∀`) 『例えば、甘い声』、続き待ってます(*^^*)←さり気なくプレッシャー(笑) この際なのでお聞きしますが、前から気になっていたのですが、『飽きるほどに抱き締めて』が別作品のサイドストーリーで、その別作品は今非公開だそうですが読んでみたいんですけど…。再公開される予定はないんですか? ぜひぜひー!

/1ページ

1件