なぎさんおかえりなさい~! TL見て心配しておりました。お大事になさってくださいね。 おやすみなさい(˘ω˘)
1件4件
いおちゃんおっはよー(*・∀・)ノ゛ 。 ご心配おかけしました(。>д<) もう元気になって、今日からお休みだから、まだまだ不調が続いてるけどそろそろ執筆開始しまーすo(・ω・´o)
1件
なぎさんおっはにょーん!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 元気になられたみたいで良かった! それは楽しみ(*´꒳`*)でも、無理はなさらないでくださいね>< 昨日は融解の決定稿ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
1件
いおちゃんこんにちにょーん(。ò ∀ ó。) なんか無理があるね(^_^;) 元気になって、何とか「100」のお題も書けて一段落できたよ― (*´Д` )=3 そうそう、『サービス過剰な~』にペコメありがとーヾ(*≧∀≦)ノ゙ 実は今回の、自信無くて(。-_-。) というのも、プロットを作った段階では、には12000字程度の内容だなーって自分でも思ってたの。で、とりあえず書きたいように書いてたら、「転」の前に8000時越えちゃって……ここまでスクラップ&ビルドを繰り返したのは初めてだよー。゜(゜´Д`゜)゜。 で、なんとか完成したけど、かなりの弾丸ストーリー。相当削ったの( ̄~ ̄*)
1件
なぎさんこんばにょーん! こんにちにょーん可愛い(*´꒳`*) 黒魔術師の新作、面白かったですよ~! 一気に読んじゃいました。 わぁぁ、そんな経緯が……!お疲れ様でした、心中お察し致します。私もつい書きたいように書きすぎて文字数オーバーしてうおあーってなっちゃうことあるんですけど、「転」の前で八千字超えると修正するの一苦労ですよね(´×ω×`) 弾丸で制作されたなんて思えないほどクオリティ高い作品でしたよ、私すごく好き⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ あのアカウント、私じゃないんです(´・ω・`) 夜雨ちゃんとも怪しげなやついるよねって話してたんですけど…… 関わりあいになってめんどくさいと

0/1000 文字