なぎの みや

復活したものの、まだちょっと心の方が不安定な私を慮ってか、ベッドで横になってたら、猫のリン様が顔をペロペロ舐めてくれました。気持ちは嬉しいけど、さっきマグロ缶食べたリン様の口が生臭くて寝れない。 おやすみなさい( ¯꒳​¯)ᐝ
46件・15件
なぎさんおかえりなさい~! TL見て心配しておりました。お大事になさってくださいね。 おやすみなさい(˘ω˘)
1件4件
いおちゃんおっはよー(*・∀・)ノ゛ 。 ご心配おかけしました(。>д<) もう元気になって、今日からお休みだから、まだまだ不調が続いてるけどそろそろ執筆開始しまーすo(・ω・´o)
1件
ありゃ、なぎちゃん~まだ完璧に大丈夫じゃないじゃない(^o^;) マグロ缶には笑ったけど、無理しないでたくさん寝てね🍀 おやすみなさい🌃
1件4件
えへへ、ただ単にリン様の口が生ぐさいって言いたいだけだったの(´>∀<`)ゝ 今日からお休みだよ(*・∀・*)V これでもかっていうくらいダラダラしたいけど、まだひとつも妄想コン100書けてないからそっちも頑張らないと……(^_^;)
1件
なぎさん、猫ちゃん居るんですね、私も20歳の猫が居ます、 人で言うと100歳。それで100をテーマのイベント用に、 100歳の猫を書いています、見に来て下さいね
1件1件
郁子さんおはようございまーす(*・∀・)ノ゛ 。 乱入まで読みましたよー。と言うか、私動物ものダメ(ρ_;)  絶対泣いちゃう。゜(゜´Д`゜)゜。 ハッピーエンドになればいいなー(。・・。)
5月は心身ともに疲れが出る季節ですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ) どうかあまり無理はなさらず、ココロもカラダもご自愛くださいませ( ᵕᴗᵕ )
1件2件
のらうささんおはよーございまーす(*・∀・)ノ゛ 。 これはまさかの十数年ぶりの五月病Σ(*゚艸゚*)!? ちょっとお仕事で思いつめるところがあってですねー(^_^;) しかしもうだいじょーぶo(・ω・´o) ご心配おかけしましたー(*・∀・*)V
なぎさん、元気ですかー?でも完全復活するまで無理しないで。100歳の猫はほのぼの系なので、デットエンドはなしです。と言うか、私ハッピーエンドなんです。途中でイジメるけど。 これから猫目線、鳥目線で仁義なき戦い(笑) でもミーコとインコの乱闘は無し。互いにボヤキになる予定?

/1ページ

5件