ありゃ、なぎちゃん~まだ完璧に大丈夫じゃないじゃない(^o^;) マグロ缶には笑ったけど、無理しないでたくさん寝てね🍀 おやすみなさい🌃
1件4件
えへへ、ただ単にリン様の口が生ぐさいって言いたいだけだったの(´>∀<`)ゝ 今日からお休みだよ(*・∀・*)V これでもかっていうくらいダラダラしたいけど、まだひとつも妄想コン100書けてないからそっちも頑張らないと……(^_^;)
1件
なぎちゃ~ん!こんばんは😃🌃 お休みはゆっくりできたかな(*^^*) わたしは出かけて👜たけど関東は午後から雨がザーザー☔️だったよ~💦 リン様がなんだか面白く感じてしまったよ~ 妄想コン100も頑張って👊😆🎵 わたしも頑張る~o(^o^)o 病み上がりなんだからあまり無理はしないようにね(*^^*)
1件
あゆこちゃんこんにちはー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お休み最終日だねー(*´・ω・`)=3 私は今お出かけしてるんだけど、天気予報は晴れなのに、急に雨が降ってすぶ濡れだよー ⋰⋰ ☂ ꒰´•௰•`๑꒱⋱⋱…アメ~↯↯ そしてまた晴れた(;^ω^) 今から人形劇行ってくるー(* 'ᵕ' )☆
1件
なぎちゃん~こんばんは😃🌃 さっきから500エラーの連続じゃない(ToT) ずぶ濡れ大丈夫だったかな?💦 なぎちゃん動物園も行ったんだよね🐅 わたしも昨日動物園に行ったよ~(’-’*)♪ 人形劇も楽しかったかなー😸 スターもありがとう🌠 明日からお仕事頑張ろうねo(`^´*)

0/1000 文字