タブレット復帰おめでとうございます~∩( ´∀`)∩更新楽しみにお待ちしております~。 もしよろしければ以前ネットで見たレンチンレシピです↓ ◎甘辛ぶた丼◎ 材料)豚バラ薄切り、玉ねぎor長ねぎ 調味料)みそ、しょうゆ、酒、さとう、豆板醤、片栗粉 ①耐熱容器に調味料全部入れて混ぜる ②食べやすい大きさに切った豚バラと薄く細く刻んだ玉ねぎor長ねぎを①に入れて混ぜる ③レンチンする(700w6分位。途中でひっくり返してください)
1件4件
ありがとう(・∀・) 肉は焼かずにチンだけで良いの?
1件
下茹で、漬け込みいらずです。 薄切りですと熱の通りも早いので肩ロースや豚コマより柔らかく仕上がります∩( ´∀`)∩
簡単だ(・∀・) 味噌と片栗粉は家に無いので違う味付けでやってみる←買っても他に使わない(笑)
1件
( ≧∀≦)ご健闘をお祈りします(笑) ちなみに片栗粉の代用は小麦粉でもいけるかもです~

0/1000 文字