お疲れ様です(・・;) 生還、おめでとうございます(?)笑 家の中にはお墓がいっぱいですかね…?お供え用のお花、大量に買わなきゃですね💦
1件9件
とりあえず、霊安室に置いてます。笑 後で、サイズと値段ごとに仕分けします。
味志さん、お元気ですか? お久しぶりです! 私は本日、やっと定期考査終わりました…!すぐに読みに参ります!(☆∀☆) …と言ってもまた1ヶ月後にはテストですが。ついでに英検も…。
1件
おかえりなさい。 学生は大変だね。新しい環境は慣れましたか? 先週金曜日発表の『和風ファンタジー』で屍小町が大賞をいただきました。 最近、カフェで執筆をマイブームにしようと想っています。笑
1件
返信、遅くなってごめんなさい、お久しぶりです! カフェで執筆…カッコいい! こちらは昼休みにちょこちょこと…。 突然ですが、昨日で、体育祭がおわりました! 日焼け止めを塗りまくって今年は安心!と、思いきや… 頭皮を日焼けして、赤くなって痛いです…お風呂がしみて…! これからクラスで打ち上げ行ってきます!笑 味志さんはおかわりないですか?
1件
青春だね~。 僕は学生時代にルパンのコスプレでスポーツ大会に出てて、自作の富士額ともみあげをはがしたら、見事に恥ずかしい日焼けをしていたことがあるよ。笑 昼休み。せっせと執筆するARIRUさん。 そこへ近づく、イケメン(実はちょっと気になってる)。 でも、没頭しすぎて接近に気づかない。 『ARIRU、何やってんの?』 『はぁ?』見上げると、目の前に長い睫毛。 隠すのが遅れてスマホを見られた! 『へぇー小説描いてんだ?』 『……うん』 『何描いてんの?』 『Bエ……じゃないや、学園ファンタジー』 『ちょっと読ませろよ』 みたいな展開を希望します。笑
1件
味志さん…?!(゜ロ゜;ノ)ノ そんな展開ないです笑 と言うか…!私、BL書いてませんよ?!💦 そんな青春起こったらなぁ……泣 ルパン型の日焼け…しばらく残りますよね…笑
1件
そんな青春妄想小説を描くのだ。ファンタジー。笑 じゃないと、手遅れになるぞ。 え?手遅れになるとどうなるかって? イケメンに『あごクイ』されると、脳内で『出た!妖怪・顎喰い』とかわけわかめな妖を作り始める。 ルパンの日焼け、分かった途端、大会の実行委員長だったんだけど、後輩に丸投げして、使っていないグラウンドに寝転がりながら、頑張って日焼けして気にならない程度に仕上げたよ。
1件
あ、味志さん…あの、一応ご報告…というか…💦 彼氏できました💦5月からなんですけど…💦 おー!日焼けして消す手がありましたか…!ルパン型の日焼けのままでもいいと思いますけど笑
1件
おー!素敵な青春起こっているじゃないか! おめでとう!
1件

0/1000 文字