ユウジロウ、恥ずかしながら生還しました。笑 何のこっちゃの方は、今朝の謎のつぶやきをご覧ください。 いや、見なくても良いです。スルーで。 惨敗ですね。売上3万も行かなかったかな。 数年前は、16万売上たんですけどね……。 ドンじゃないですよ。円ですよ。 色々と反省点も見えましたので、今度はリベンジします。 また、つぶやきに対して、コメントを寄せてくださった皆様。 妄コン作品のような展開を紡いでいただいた内藤理恵さん。 面白かったです! フリマというお題が来たら、描きたいと想います。笑 俺は、仲間達の亡骸を棺につめ、戦場を後にした。 (売れ残った在庫を段ボールにつめて、帰宅しました)
29件・33件
お店やさん やってみたい!(^^)ρ(^^)ノ
1件3件
今日は客層が合わず……。 まぁ、前回は自分で運営もしてたので。笑
1件
お疲れ様です。本棚エラーで入れません、 みんな、そうなのかな?すぐ500エラーだし。
1件1件
いつもありがとうございます。 減ったとはいえ、リニュ前はなかったですからね。 運営さん頑張って!
お疲れ様です(・・;) 生還、おめでとうございます(?)笑 家の中にはお墓がいっぱいですかね…?お供え用のお花、大量に買わなきゃですね💦
1件9件
とりあえず、霊安室に置いてます。笑 後で、サイズと値段ごとに仕分けします。
フリマお疲れ様でした。
1件1件
帰宅後、段ボールやテントを戻すのが疲れました。売れれば少なかったんですけどね。 因みに今日はグランディ21でした。前はGWといえば、KHBの台原森林公園のフリマが有名だったんですけどね。
1件
お帰りなさい。お疲れ様でした(^^;) 在庫たちはこれからどうなるのでしょう。ネットで売るとか?
1件5件
そうですね。 ブックオフやセカンドとかに売りに行っても二束三文ですからね。 ブランド物はメルカリかな~って想ってます。時間もノウハウもないけど。笑
1件
私、若いころプロフリマーだったことあるんですよ。 空手バックパッカー時代のちょっと後くらい。 「今の若者の新しい生き方」みたいに写真週刊誌で紹介されたこともあります。 それにしても数年前で16万はすごいですね! 今の私なら3万でも売る自信ないです。 リベンジがんばってください。
1件1件
空手バックパッカーからのプロフリマー。 僕の理想の若者像は、世界遺産を放浪して、金が尽きたら、国々で絵や文字や音楽を披露して、次の路銀を稼ぐというものです。 そんなキャラに例の空想世界一周小説の主人公を託す予定です。 トミーさん、海外で何やっても生きてそう。笑
生還されて何より…! もう二階級特進ね♪
2件
歴史群像No.9をフリマで入手したであります。 全世界が震撼した1940.5.10 ヒトラーの電撃戦 秀吉・家康を翻弄した男 直江兼続 昭和天皇の防空壕/安政の大地震と鯰絵 「孫呉」を創った天才軍師「周瑜伝」 今年一番の良い買い物。
1件
フリマじゃないけどアートマーケットイベントは良く出てたし主宰もしましたよ~ 普通のフリマは中一くらいから「遊び」に行ってたので金にならない客だったろうなぁ(笑) おつかれさまです~
1件3件
ぜろさんらしいですね。 アートマーケットイベントに人形売りはいませんでしたか?

/1ページ

8件