お帰りなさい。お疲れ様でした(^^;) 在庫たちはこれからどうなるのでしょう。ネットで売るとか?
1件5件
そうですね。 ブックオフやセカンドとかに売りに行っても二束三文ですからね。 ブランド物はメルカリかな~って想ってます。時間もノウハウもないけど。笑
1件
ベトナムものもあったりするんですか? 前に旅行で行きましたけど、Tシャツとかデザイン面白いですよね。
1件
ベトナムのTシャツとかは出品してないです。 1月の渡越でロアン(のモデル)が勝手に籠に入れてきたのは食べ物ばかりで。笑 最近は、『スイカの種をローストした奴』を齧りながらPCに向かってますが、まぁ、量が減らない。 そういえば、ホーチミンで買ったパーカー(今風だとフーディー??)コカ・コーラのタグ付いてるけど、絶対、勝手に作ってるよね。アジアンあるある。
1件
中◯もおかしな偽物であふれていますよ。 スイカの種のは食べたことないです。専らヒマワリです。
1件
えぇ、ヒマワリの種も籠に入れられました。 「うち、ハムスターとかいないよ」 「NO、BAKA~、君が食べる分ねー」 「……お、おう。ありがとう」 中国は、たまに命に関わる奴ありますからね。用心しないと。 って僕、東洋史専攻でしたが、中国渡ったことないんですよね。 ベトナムのフエは凄く中国っぽかった。 社長とかに「いやぁ、ベトナムだってことを忘れて、中国にいるかと錯覚しますね~。これ何か……」って蘊蓄語ってましたが、行ったことなかった。笑 まぁ昔から、地獄とか、見たことない景色を、さも見てきたように語る男なので。
1件

0/1000 文字