ジュリちゃん リニューアルでコメントの投稿のしかたがわからない( ;∀;) GW楽しんでいますか? 私はお仕事ですが、ジュリちゃんとコウさんが楽しい時間を過ごしているといいな!と妄想しています。 身体の調子はどう? また遊びにきます。
1件4件
ルルしゃん こんにちはー(*´・∀・) お仕事お疲れ様です! リニューアルで使い方がいまいち、慣れずです。 コメント分かりにくいですねーf(^^; お話のページを開くと、目次が出て、右下に吹き出しの形をしたアイコンが出ます。 そこをタップするとコメントが書けるようです。 あとは作品トップの目次の下に『感想を書く』という 青文字が出ているので、そこからでもメッセージができるようです🎵
体調は連休前に疲労がつらかったですが、 この連休で良く休んだら回復しました(* ̄∇ ̄*) 前半は国内旅行をして、後半はおうちでのんびりしていまーす🎵
ジュリちゃん コメントの入れ方教えていただき感謝です 感想とは違うのかな? なんて思っていました^_^; リフレッシュできて良かったね 安心しました 残りのお休みものんびりされて下さい 令和も良い年にするよう のんびり 私達らしく過ごして行きましょう ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ よろしくおねがいします
1件
ルルしゃん ルルしゃんのお役に立てたようで嬉しいでしゅ(*´▽`*) 些細なことでも構いません、お声を聞かせてくだしゃいね🎵 前にいたところと機能面やコンセプトが違うので当然と言えばそうですが、エブリスタでは皆さんとの気軽なやり取りがぐぐっと減ってしまって寂しいです。 お話ししましょぉぉ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ いよいよ新年号となりましたね。 令和という響きの美しさにふさわしい、たおやかで優しげな時代になるといいなぁと思っています。 連休も後ちょこっとです。 お休みボケと、そろそろ体内時計を直さなくては( ̄▽ ̄;) ルルしゃんも、のんびりできているといいなぁ。 私達らしく、でしゅね(
1件

0/1000 文字