斉賀ジュリア

こんにちは! 新年度になって一ヶ月が経とうとしていますが、 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 私は仕事の新体制に慣れることに必死で 日々の晩ご飯が荒れております(´▽`)r 連休は是非、料理したい!とか思いつつ、 今日もみつばちさながらの勤め人でございます。 さて、エブリスタリニューアルしましたね! 皆さんは無事ログインできていらっしゃるでしょうか? 私は公開作品に不具合が出ている、という通知をもらっていますが エッセイの方なので、そんなに緊急性は感じておらず。 そろそろ続きを書きたいなぁ、と思っています。
49件・11件
ジュリちゃんこんにちは(^ー^) 仕事大変そうだね〜 お体気をつけて!
1件1件
クルミしゃん お返事が遅れてごめんなさいっ m(_ _;)m おかげさまで無事、連休を過ごしておりますよー ヽ(=´▽`=)ノ お話も更新しますので、良かったら遊びに来てね♪
1件
ジュリアさーん(*´∀`*) 新年度のバタバタが落ち着いたら、続きお待ちしております♡ リニューアルからしばらく待ってみたけど、ジュリアさんとやりとりしてたカキコミが消えちゃって淋しいです。
1件1件
リホしゃん メッセージありがとねヽ(=´▽`=)ノ そうそう、私もリニューアルから様子を見ていたんだけど… 今までのカキコミって全て消えてしまったのね(T_T) 何やねん、リニューアルめぇぇ(TдT) という訳で、これからもぜひお話していきましょう(∩´∀`)∩ワーイ
1件
ジュリしゃん、こんにちは。リニューアルされてたまにエラーになり困惑する日々です。 明日からゴールデンウィークですが、我が家は普通に仕事です(T . T)。
1件1件
モモしゃん こんにちは、モモしゃん('∀'o) カキコミありがとしゃん♪ リニューアル後のエラーが多いですが、だいぶ落ち着いてきたように感じています。 そうかぁ、モモしゃん家はお仕事なのね…お疲れ様です。 我が家はカレンダー通りの連休を過ごすのですが、10日間の休み中にお仕事をされる方がいるからこそ、初めて我々が休日を過ごせるのだということを忘れないようにしたいです。 お話も更新する予定ですので、よかったら遊びに来てくだしゃい(*´∀`)
ジュリちゃん リニューアルでコメントの投稿のしかたがわからない( ;∀;) GW楽しんでいますか? 私はお仕事ですが、ジュリちゃんとコウさんが楽しい時間を過ごしているといいな!と妄想しています。 身体の調子はどう? また遊びにきます。
1件4件
ルルしゃん こんにちはー(*´・∀・) お仕事お疲れ様です! リニューアルで使い方がいまいち、慣れずです。 コメント分かりにくいですねーf(^^; お話のページを開くと、目次が出て、右下に吹き出しの形をしたアイコンが出ます。 そこをタップするとコメントが書けるようです。 あとは作品トップの目次の下に『感想を書く』という 青文字が出ているので、そこからでもメッセージができるようです🎵

/1ページ

4件