(焼き)魚をレンジでチン🎵できるよ あと、卵焼き(溶いた卵に砂糖&醤油か、味なし)ふんわりラップでチン🎵 あとね、冷凍のチャーハン、冷凍のオムライス、冷凍のハンバーグ、冷凍のスパゲッティも、めっちゃ美味しいよ☺️おすすめだっちゃ✨ 簡単うまい! 主夫がんば!
1件2件
ありがとう(^^)\(゜゜) 冷凍のパスタは好きだ 玉子焼きのチンは何か特殊な容器に入れるの? 石とかお守りを無くした時は、身代わりになってくれたと思って、ありがとうと思えば良い
1件
うん、ありがとう、とおちゃん✨ 容器は、チン対応のものがいいと思う ウチは、百円のプラスチックみたいな少し深めのものに(笑) 油も少し入れて(パサつく)から、様子みながらチン🎵 朝のサンドイッチなど、すぐ出来て、重宝してる💕 あと、オムライスの卵用に 半熟でチンしてのせてる😋 おっつぅ~🎵
1件

0/1000 文字