生還されて何より…! もう二階級特進ね♪
2件
歴史群像No.9をフリマで入手したであります。 全世界が震撼した1940.5.10 ヒトラーの電撃戦 秀吉・家康を翻弄した男 直江兼続 昭和天皇の防空壕/安政の大地震と鯰絵 「孫呉」を創った天才軍師「周瑜伝」 今年一番の良い買い物。
1件
おはようございます♪ ユウジロウさま♪ 地元の温泉に入って、パパとママと地酒を飲んだくれて…今朝は早起きして散歩中です♪ 一年ぶりですが…やっぱ地元、ほっとします…♪ 昨日は弘前公園の桜まつりにふらっと行ってみたの。 見事に! いさぎよいまでに見事に散ってました(ゲラゲラ)♪ あ、でも、りんご娘(ご存知ですか?)がライブやってて、王林ちゃん生で見れた♪ やっぱ可愛い…! ユウジロウさまは、今日が連休の最終日でしょうか…? 貴重な一日…存分にお楽しみ下さいませね♪ 今日の夜には山形に戻ります…。 運転ヤダなあ…。 ではね、ユウジロウさま♪ 青森のイタコ村より♪ クツでした♪
1件

0/1000 文字